倫理コード解除履歴2

倫理コード解除履歴2

 コミックマーケット104新刊その一は夏恒例になりつつある総集編です。
前回の「倫理コード解除履歴」が2017年でしたので7年ぶりですね?

 以上が収録内容ですが、今回「後日ちゃんと出した本のプレ版」とかいった雑多なExtraを幾つか除外しましたので2018年以降の全てを収録するには至っておりません御容赦ください。
 ……いやそうしないとまた300p近い鈍器になりそうで。今回こうして削ったうえで過去の総集編では毎回入れてた個別コメントページを無くしても200p前後なんですよね(((;゚Д゚)))

表紙イラストは前回シノのんでしたのでユウキちゃんで。
文字無し版はこちら(=゚ω゚)ノ [文字無し版]
そして毎度の所業はこちら(=゚ω゚)ノ[いつもの]

[2024.08.14追記]書店委託中です(=゚ω゚)ノ
メロンブックスさま…https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2491365
とらのあなさま…https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031176083/