ComicMarket97 オシナガキ

ComicMarket97 頒布物詳細

[19/12/28-31]ComicMarket97……4日目(火)西あ-39b「行脚堂
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「ユウキいぢり3」……[ソードアート・オンライン/B5/28P/500円/成人向]
身に着けると全裸になってしまう呪われた首輪を装備しちゃったお話(*´Д`)
3と銘打ってますが内容的には1.5辺りになるのかしら?「~2」で色々はっちゃけてたユウキがそこに至る前のお話になります(^ ^ゞ

新刊「Extra63」……[FGO/B5/16P/200円/成人向]
毎度の会場限定本。水着沖田さんとかいろいろ?

グッズ無題 2020卓上カレンダー」……[B6横/13枚綴/500円]
毎度いつもの卓上カレンダーです。詳細についてはこっちの記事を(=゚ω゚)ノ [毎度のカレンダー作りますした]
FGOが増えたりゆかりさん描いてみたりと例年から面子の入れ替わりが激しくなっております(・ε・)
尚A3サイズの壁掛け版はBOOTHにて事前に販売しておりましたがおかげさまで完売しておりますありがとうございましたm)_ _)m

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]
ホントはもう一冊ほど作りたかったんですが今回のユウキ3から原稿の仕上げ方をがっつり変えてみたらめっさ時間食われてそれどころじゃなかった愚か者ですorz
その分ユウキ3は良い仕上がりになったと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm)_ _)m