ECS01

Extra Color Style 01

略して「ECS01」(`・ω・´)

つーわけで昨年末にカラーイラストをざっくりまとめた本を作ってみてちょいと「普段Extraで描いてるようなショートえろまんがをカラーでやるとどうなるんだろ?」と思いまして。じゃあ作ってみようということで出来ました「ExtraのColor Style」となります(^ ^ゞ
面子は毎度?のアリス、ユウキ、シノンをご用意いたしましたのでちょいとしたお茶請けにでも愉しんでいただければ幸いです(*´Д`)

今月末頃からとらのあな様&メロンブックス様にて書店委託が始まります。
現在予約受付中ですのでどうぞよろしくおねがいしますm)_ _)m

とらのあな様:https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030897428/
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=828613(完売)