Extra69

サンクリ参加してました(事後報告

更新とか忘れてましたねゴメンナサイorz

つーわけで先の3/7(日)に開催されましたSunshineCreation2021SPRINGに「行脚堂」にて参加してました。
新刊は丁度執筆中のSAO本の方のイメージボード的ないつものExtraで、あと手持ちのあった「アリスのないしょ」と「ありしろぐ」を少々。すべて完売ということでありがとうございましたm)_ _)m

とりあえず新刊「Extra69」につきましては昨今のコロナ禍にて即売会の現場のみというのも申し訳なくて続けているpixivFANBOXでの電子版無償公開を今回も行っておりますので、よろしければそちらの方ご覧になっていただけますと幸いです(=゚ω゚)ノ [Extra69]

GW開催予定でしたC99も延期となりまして次回の即売会がなかなか見えてきませんが、とりまぼちぼち描き続けてまして近日中にSAOフルカラーえろ小咄集「ECS01(Extra Color Style 01)(仮)」を書店さま初売りにて発刊できればと進めておりますので今しばらくお待ちいただけますようお願いします(=゚ω゚)