Home > 2014年 > 2月 > 11日 > 年始の即売会2つお疲れさまでした
年始の即売会2つお疲れさまでした

先月のこみトレ23及び先日のサンクリ62に参加された皆様お疲れさまでした。新年早々立て続けに新刊出させていただきまして双方完売ということでありがとうございます。
まず「フィー弄り」に関しましてはこれから再版して今月末頃に書店委託を行う予定ですので今暫くお待ちいただけますようお願いいたします。もう一方の「貧従士弄り4」に関しましては5/31の「第6回近しき親交のための同人誌好事会」に参加を予定しておりますので無事スペースを頂けましたらそちらで再版ということで(=゚ω゚)ノ

というかどっちのイベントも当日朝に白いものがちらついたり前日にドカ雪降ったりで。特にサンクリの方は雪の影響か一般参加者の数も少なそうだったりサークルさんもあちこちで欠席が見られたりで大変でしたね。かく言うウチもいつも売り子手伝ってくれてる友人が雪の影響で動けなかったり当日朝ちゃんと池袋線動いてくれるかなぁとか心配で前日全然寝られなかったりで(;-_-)

ともあれこれで年始のイベント参加は一段落です。
次は間が空いて4月サンクリからCOMIC1→COMITIAとまた連荘ですが。境ホラルートは「ネイト2」で冬コミで頒布した「あさま2」「Extra22」のネイト版を。軌跡ルートは「エマ」を予定しておりますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ

あ、それと冬コミの「あさま弄り2」「ラウラ弄り」書店委託分ですが。あさま2は無事完売、ラウラの方は通販完売でどこかの店頭にあと数冊あるっぽい?状態のようで。もし見かけたらよろしくお願いします(^ ^ゞ

さて。来週になったらソッコで確定申告済ませて…まだ7(上)読めてないよ(´・ω・`)