あれやこれや

まず冬コミ受かりました(=゚ω゚)ノ三日目(月)東シ-30b「行脚堂」
新刊に毎冬恒例卓上カレンダーにがんばりますよー

んで、ちょいとサイトの改装なんぞしてみました(^ ^ゞ
切っ掛けは些細なことなんですが、先月ちと衝動買いしちゃったNexus7で自分トコ表示してみたらスマホ対応用のwordpressプラグインが変に影響しちゃってまともに表示できなかったんですよね。結局ブラウザをPC向け表示に切り替えることでなんとかなったんですがこれは不便だということで対応することに。
ちょいと頑張ってなんちゃってレスポンシブ化しましたのでスマホだろうがタブレットだろうがブラウザの横幅に因らずに表示できるようになった…筈。うん。大丈夫。きっと(^ ^ゞ

坐骨神経痛の方は昨日の診察で「順調だしあとは何か調子悪くなったりしたら診察においで」ということになって一応の通院終了となりました。とはいえ再発し易い症状らしいので当面は様子見で、運動もひとまず近所を1km程散歩するとこから…それだけでも足がヘタっててかなり辛かったり(´・ω・`)
なので本日から開催の「CYCLEMODE international 2012」も行けず終いですorz

ま。そんなこんなで(=゚ω゚)ノ