サンクリおつかれさまでした

どうにもハラペコのイメージが悪天候のなかお越しいただいた皆様ありがとうございました。
新刊もおかげさまで無事完売ということで楽しんでいただければ幸いです。

あと頒布中ずっと自分だけ椅子に座ったままだったりスケブお受けできなかったりで申し訳なく。9月末にやらかした坐骨神経痛がまだ治ってないのです…早く完治させてまたごりごり頑張っていきますので(^ ^ゞ
っていうか9月から10月にかけてのサイクリングに楽しい季節なのに安静とか(T_T)

次回は2ヶ月飛んで冬コミでっす。いつもの卓上カレンダーに新刊に頑張りますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ
カレンダーはこれで連続10年目!