エリィ弄り3

Comic Communication 15 頒布物詳細

[11/06/05]Comic Communication 15Q-24a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「エリィ弄り3」……[零の軌跡/B5/24P/成人向]
「エリィ弄り」系列の〆というかおまけというか(^ ^ゞ
一番描きたかった部分は「~2」で終えてるのでその後始末です。

・既刊「エリィ弄り2」……[零の軌跡/B5/28P/成人向]
大阪での頒布用に除けておいた分です(=゚ω゚)ノ
数少ないですが乞御容赦。

ってな感じで再びの大阪出張ですよ?
そこで続き物の新刊を出しちゃうのがウチらしーというかなんというか。とはいえ流石にコレをコミコミ頒布のみってのは鬼すぎるんで、その次に参加予定の即売会でも頒布するですよ(=゚ω゚)ノ
…たぶん夏コミになるってのがアレですが。
なんで19日のサンクリ申し込んでおかなかったんだろう自分orz

まーそんな感じでいつも通りグダグダですが(=゚ω゚)ノ