(-人-)

大阪おつかれさまでした

遅くなりましたがコミコミ15参加された皆様お疲れさまでした。

新刊・既刊含めかなり早い完売となってしまい申し訳ございませんでした。新刊「エリィ弄り3」は夏コミでも頒布いたしますのでお待ち頂けますようよろしくお願いします。

それと最近既刊の委託・再版に関してご質問をいただく事が多いのですが、総集編のような例外を除いて原則行っておりませんのでご容赦下さいませ。「零の軌跡」本総集編に関しては現状未定です。原作が「碧」に続きますからね(^ ^ゞ

んで「エリィ弄り」シリーズに関してはこれで〆。
夏にティオ本を予定してて、その次になると「碧の軌跡」プレイしてからになりそうなので「零の軌跡」におけるエリィの出番はこれでおしまい(^ ^ゞ
…でも「碧」やってから再び出番が回ってくるのか?ノエルさんとか描きたいしなーハテサテ。

そんなこんなで次は夏コミです。またボチボチとー(=゚ω゚)ノ
その前に放ったらかしになってるランディ+Nightmare+Lv40以下を終わらせたいなぁorz