せんせーのアーカイブ11 オシナガキ

せんせーのアーカイブ11 頒布物詳細

[24/03/24]せんせーのアーカイブ11……せ55「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊Extra94」……[ブルーアーカイブ/B5/8P/100円/成人向]
間に合いませんでした「アルいぢり」の冒頭部分とかあれこれ

・既刊「ECS02」……[ブルーアーカイブ/B5/16p/500円/成人向]
冬コミ既刊をちょろっと。
詳細についてはこちらを参照してくださいませ。

グッズアクリルスタンド: ホシノ」……[ブルーアーカイブ/1,000円/成人向]
生誕祭に合わせて描いたホシノ絵がなんか丁度良さげでしたので、おうちで飾る用ついでにちょろっと量産ましたのでお裾分けです。なので値段もテケトー。
ちょいしけーさん自身も当日現場で出来上がりを初見するので現物写真とかは無いのですが寸法は大体で「高さ125mm x 幅95mm」辺りのはずです(^ ^ゞ

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]

 相変わらず進捗ダメですorz
 ちょいXやMisskey.ioでもボヤきましたが遠い昔に神経抜いちゃってた奥歯がダメになったようで。昨年11月頃より縦にヒビ入って隙間が膿んで腫れてして12月中旬に一度治まったのですが、2月下旬に再発し改めてレントゲンしたら「あーもうこれ割れてますね。縦に」となって先週抜歯しまして。ええ見事に割れてましたね……縦に。真っ二つに(((;゚Д゚)))
 割れた隙間めっさ膿んで腫れてしてて抜歯そのものは麻酔で全然平気でしたがその後の膿掃除が麻酔届かずぴぎゃあ!ったりで。どうにもその辺絡みでずっと不調出てたっぽいですね……メンタル方面疑ってましたが物理とはorz
 まーそんな感じで新刊途中で時間切れでした御容赦。また近いうちにどうにかm)_ _)m