コミックマーケット103オシナガキ

コミックマーケット103 頒布物詳細

[23/12/30-31]コミックマーケット103……2日目(日)東ス-60a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊ユウキいぢり4」……[ソードアート・オンライン/B5/28P/500円/成人向]
4年ぶりに帰ってきましたユウキいぢりは位置づけ的には「0話」っぽい感じでお送りします。
青姦現場にうっかり遭遇したユウキちゃんが沼にずぶずぶと?

新刊ECS02」……[ブルーアーカイブ/B5/16P/500円/成人向]
こっちは約3年ぶりですかカラー版Extraな感じでフルカラーすけべぶっくです。
ぎせいしゃ()はアルとホシノでお送りします(=゚ω゚)

新刊Extra92」……[ソードアート・オンライン/B5/8P/100円/成人向]
いつもの会場限定なアレ。
表紙アスナさんですが中身はSAO色々な感じで?

グッズ無題 2024卓上カレンダー」……[よろづ/B6横/13枚綴/1,000円/成人向]
冬コミ恒例のいつもの卓上カレンダーです。片面がイラスト重視の1行カレンダー、もう片面が実用性重視の表型カレンダーとなってるいつも通りの仕様で。
近年の諸々に鑑み、流石にお値段維持つらたんということで価格改定させていただきました。
BOOTHにて先行頒布中(=゚ω゚)ノ [卓上カレンダー]

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]

前々から描きたかったユウキ系の第0話っぽいのに久々に描きたかった「Extra Color Style」に毎度の卓上カレンダーとこういつも通りな感じでハイ(^ ^ゞ
……行脚は今年25周年でしたよね?何かしないんですか?
しません。ギャフン。