COMITIA145ヲシナガキ

COMITIA145 頒布物詳細

[23/09/03]COMITIA145…… て08a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊Extra89」……[オリジナル/B5/08p/100円/成人向]
表向き優等生な隠れドM女子高生が放課後の教室で露出趣味ってたところ担任教師に見つかったのでこれ幸いと自ら弱みを握らせて「私の飼い主さま」へと育てていく━━といった感じで進めている新作の準備号な感じで(=゚ω゚)

新刊弄花総集編」……[オリジナル(弄花)/B5/192p/1,500円/成人向]
弄花シリーズの総集編です。
夏コミにて新刊として頒布しましたが、元々コミティアにて展開していたシリーズですので実質新刊ってことで(^ ^ゞ
詳細についてはこちらを参照してくださいませ。

・既刊「姉貴分のおっぱい成長確認」……[オリジナル/B5/28P/500円/成人向]
今年5月コミティアにて発刊したものです。
本編サンプルはpixivにて(=゚ω゚)ノ https://www.pixiv.net/artworks/107737573

[お願い]

  • 9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いております。体調管理に気をつけ熱中症にはお気を付けくださいませ。
  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]

新作の方はようやっとネタ固まってきたかな?って感じなのですが、なーんか構想段階で「コレまた長くならね?」って予感しまくりでどーしたものか思いつつのプレビューExtraですよろしくお願いします。
あと夏コミで弄花総集編出しちゃいましたが元々弄花はコミティアにて初版発刊してたシリーズですのでまぁ実質新刊な感じで。それと手持ち無くなった姉貴分おっぱいを補充しました(^ ^ゞ
それと久しぶりにスケブ再開するかもしれません。実施するようでしたら毎度のようにX(旧Twitter)にて「○○時に受付するよー」って投げますのでその際はよろしくお願いしますm)_ _)m