コミックマーケット101頒布物詳細

コミックマーケット101 頒布物詳細

[22/12/30-31]ComicMarket101……二日目(土) 東シ-08b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊アスナ公認でセフレになったシノのん大勝利」……[ソードアート・オンライン/B5/28P/500円/成人向]
タイトルが全てを物語っておりますね(・ε・)
中身もそのまんまな感じで。あと「Extra76」再録も(=゚ω゚)

新刊Extra83」……[Fate Grand Order/B5/08p/100円/成人向]
銀河OLおねいさんの突発コピー誌( ゚∀゚)o彡゜

グッズ「無題」……[よろづ/B6横/13枚綴/500円]
久しぶりに復活の卓上カレンダーです。
仕様は以前と変わらず、ビジュアル重視と実用重視の両面印刷となります。
BOOTHにて先行通販しております(=゚ω゚)ノ [BOOTH]

[お願い]

  • 新型コロナウィルスの流行に伴う感染対策にご協力お願いいたします。
  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。
  • 当日スケブ受付は行いません。ご容赦くださいませ。

[というわけで]

なんかある日「公認セフレ」という電波が届きまして。その勢いでなんかできました(^ ^ゞ

それと久しぶりの卓上カレンダーも。コロナ禍でちょいモチベ崩れて3年ほどお休みしましたが、どうにか再開ということで机の隅にでも飾っていただけると幸いですm)_ _)m
上にも書きましたが、現状コミケがチケット抽選制であることを鑑みてBOOTHにて通販を行っております。壁掛け版も作ったのですがそっち既に完売ということで御容赦下さいませ。