第19回近しき親交のための同人誌好事会 オシナガキ

第19回近しき親交のための同人誌好事会 頒布物詳細

[22/11/19]第19回近しき親交のための同人誌好事会…… 川07,08「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊Extra82」……[境界線上のホライゾン/B5/08P/100円/成人向]
両腕を分離させておくと勝手に大暴れしてしまうというアレ(^ ^ゞ

・グッズ「ホライゾン B2タペストリー」……[境界線上のホライゾン/B2/ダブルスエード/3,000円]
アサマチ、ネイトと作ったならホライゾンも作らなきゃアカンでしょと思いつつ気づけば3年半。
ようやくお届けできますこの両腕を!!

・グッズ「ネイト B2タペストリー」……[境界線上のホライゾン/B2/ダブルスエード/3,000円]
折角なので再版しましたそのいち(=゚ω゚)ノ

・グッズ「浅間・智 B2タペストリー」……[境界線上のホライゾン/B2/ダブルスエード/3,000円]
折角なので再版しましたそのに(=゚ω゚)ノ

[お願い]

  • 新型コロナウィルスの流行に伴う感染対策にご協力お願いいたします。
  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]

ぼちぼち冬コミ進行とか始まっておりましてのExtraと、長い宿題でした両腕ホラ子タペです(=゚ω゚)ノ
ついでにネイトとアサマチの方も再版してみましたのでよろしければどうぞ。

そんな感じで当日よろしくお願いしますm)_ _)m