ComicMarket99 オシナガキ

ComicMarkte99 頒布物詳細

[21/12/30-31]ComicMarket99……二日目(金) 東ク-85a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊楽園への扉」……[閃の軌跡/B5/28P/500円/成人向]
閃の軌跡レン本3部作完結(?)編となります。
閃Ⅳにてトゥルーエンドを引き寄せるために無理をした代償とは?

新刊Extra73」……[ソードアート・オンライン/B5/8P/100円/成人向]
劇場版プログレッシブ絡みであれこれと落書きしたExtraです(=゚ω゚)

[お願い]

  • 新型コロナウィルスの流行に伴う感染対策にご協力お願いいたします。
  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。
  • 当日スケブ受付は行いません。ご容赦くださいませ。

[というわけで]

閃Ⅳから創はおろか黎まで進んでますが閃の軌跡段階で描いておきたかったレンちゃんの〆をようやっとお届けします━━っても〆と言いつつ黎の軌跡でさらに成長したレンちゃんがいますので全然〆ておらず、このまま黎編にも進めますね?って感じですが(^ ^ゞ
ぶっちゃけレン本はどのタイミングでも「ブライト一家が出張ってきてなんやかんや解決してみんな幸せになりましたとさチャンチャン♪」ってデウスエクスマキナできますからね……

Extraはプログレッシブ本。ミトにアスナにちょいとアルゴとなっております(=゚ω゚)ノ
……詩乃のん分が足りぬよー詩乃のん分がーユウキ分もー(;´Д`)

とりあえずそんな感じで。今回は色々と特殊条件なコミケですので「無事生きて帰る」を目標に(=゚ω゚)