Extra66

COMIC1☆17 頒布物詳細

[20/10/18]COMIC1☆17……南3ホール A02a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra66」……[よろづ/B5/08P/100円]
以前「Extra31」にて描いた「ALOシノンの耳を弄るだけの小咄」のALOアリス版みたいな?
リアルワールド人とアンダーワールド人とでのシード規格での体感の差とかどうなるんじゃろ?と思ってさらっと仕上げてみました(=゚ω゚)
耳と尻尾をさわさわするだけの小咄ですので珍しく成人向けの文字がありませんよ?よ?

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]
先月のサンクリ前から引き続き駄目ダメ期が続いておりましてアリス本が終わらず突発のケットアリスです。サークルカットもケットでしたからね(^ ^ゞ
こちらも昨今のコロナ事情を鑑みて後日FANBOXの方で電子版を公開します(=゚ω゚)