Extra62

COMIC1☆16 頒布物詳細

[19/10/06]COMIC1☆16……南3ホール H50b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra62」……[よろづ/B5/16P/200円/成人向]
事件簿ネタとかFGOネタとか?
それと制作中の「ユウキいぢり3」冒頭7Pほど選考収録(=゚ω゚)ノ

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]
サークルカットがSAOアリスだったのですがユウキの続き描きたいなーと描き始めたは良いけど合間に弄花シリーズの電子書籍化とかモノクロ原稿のグレスケ化試行錯誤とか7年ぶりのPC新調とかWindows10移行とかPhotoshop CCがCS4から比較して使い勝手違いすぎてうわーぎゃーとかやってたら間に合いませんでしたゴメンナサイorz
ユウキ3の方できるだけ早めにお届けできるよう頑張ります(;´Д`)ノ