Extra60

COMIC1☆15 頒布物詳細

[19/04/29]COMIC1☆15……西1ホール R37a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra60」……[閃の軌跡Ⅳ/B5/8P/100円/成人向]
たのしい「はい、よろこんで」集(=゚ω゚)ノ

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]
昨冬コミの「学園の 風紀が 乱れる!」にてレンちゃんがどーしてああなってしまったのか?という続編を予定してましたが、描き進めてみたところひたすら考察主体となりエロの入り込む余地が殆ど無くなってしまいまして「こらアカンわ……」とボッシュートになりました。むかーし描いた「Extra03」でのパテマテ起動話っぽい感じで行けるっしょ!と思ったんですけどね(´・ω・`)
んでとりま突貫Extraで閃Ⅳレンちゃんでの「はい、よろこんで」祭りとなりました(^ ^ゞ