2019年1月

2019-01

 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

 んでまーちょいとサイトの方をがっつり改装しました 。前の形式はどうしてもテキストが必要でイラストのみを上げるのに不向きでしたし、実際即売会の頒布案内ばかりになってましたので「いい加減このシステムはアカンしサブで海外向けに運用してるtumblrの方に統一してしまおうかしら?」とか考えてたんですよね昨年半ば頃からずっと。ところが昨12月にそのtumblrさんの方が「エロ禁止な」って急に言い出しまして、未だにイラスト5枚ほどが特に性器の露出等が無いにも関わらず「成人向けフラグを付けられて再審査を申請したけどいつまで経っても音沙汰が無い」「成人向けフラグが付いてないにも関わらず表示されなかったりリストに掲載されなかったりして問い合わせにも音沙汰が無い」状態でして……あーこれtumblrの方もアカんわ。と(´・ω・`)

 それで結局「既存のwordpressのポートフォリオ向けテーマでも利用しようかしら」から色々試して「どうにもかゆいトコに手が届かないので自作してしまえ」になって結果こうなりました……みたいな? まーそんな感じで。今後ぐだぐだ呟くのはTwitterでメイン居城はここ。あとPixivと海外向けtumblrみたいな感じで暫くはやっていきますのでよろしく願いします(=゚ω゚)ノ

 あと冬コミ新刊は書店委託のほうとらのあな様メロンブックス様にて始まっております始まってました気づけば残り残弾が怪しいですギャフン。卓上カレンダーの方もBOOTH様にて倉庫入荷作業中ですのでなんとか今月中に発送できたらなぁ……といった感じで。レンちゃんの方今回仕上げの方とか色々新しいコト試してみておりますので愉しんでいただけたら幸いです感想あると嬉しいですハイ(^ ^ゞ

 そんなこんなで一番上のは卓上カレンダーより1月巫女さん(*´Д`)