紙袋レンちゃん

C94 紙袋作りました

紙袋レンちゃんComicmarket94に向けて、とりあえず久しぶりに紙袋作ります作りました(=゚ω゚)ノ
イラストは両面とも軌跡レンちゃん……なんだけど、丁度先週だっけかに公開された全身イラストを確認する前にいつものノリと勢いで描いちゃったので閃Ⅳver.の方一部デザイン間違ってたり足りてなかったりorz
サイズはタテ340×ヨコ240mm(マチ65mm)ということで一応A4寸が縦に入ります。
今回も1会計につき1枚おまけという形になりますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

紙袋は以前にも一度作りましたが、頒布の際うっかり全部配ってしまい一つも手元に残らなかったので今回もういっぺん作っちゃる!的な?今度はもう自分用として自宅に残してあるから大丈夫!(。∀゚)

現物の写真はTwitterの方に上げてありますのでそちらをご覧いただければ(=゚ω゚)ノ [Twitter]

それと別件ですが、昨冬発行のSAO総集編「倫理コード解除履歴」が書店委託分含め完売いたしました。お手にとっていただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m

今夏の総集編は……今追い込み中ですので近日中には詳細上げますね(=゚ω゚)ノ