COMIC1☆13オシナガキ

comic1☆13 頒布物詳細

[18/04/30]comic1☆13……け26a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「アルティナ弄り2」……[英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ/B5/20P/300円/成人向]
アルティナ本単品としては1冊目だけどナンバリングは2という不思議。
「アルティナ1」は以前発行した「士官学院総集編」のおまけ短編でやってますから(^ ^ゞ
ちょいとリハビリ気味にかるーい小咄なんぞを。

グッズ「チケットホルダー」……[レーシングミク/ネックストラップ(黒)付属/500円]
SUPER GT現場観戦行く際に自分で使うため……という毎度なんとなくのノリで(^ ^ゞ

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]
SAO総集編を除外すると1年ぶりのオフセですよ!ひゃっはー(。∀゚)ノ
……まぁ毎度の小咄短編で、ようやっとそうしてマトモにペン入れとかできる程度には復活してきました!ってな感じのブザマっぷりですが、手にとっていただけると幸いですm(_ _)m