ComicMarket92オシナガキ

ComicMarket92 頒布物詳細

[17/08/11-13]Comic Market 92……3日目(日)東A-43a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「Extra45」……[よろづ/B5/16P/200円/成人向]
「おダーさま4」の冒頭preとシノンのらくがきとかな感じで(^ ^ゞ

グッズ「シノンB2タペストリー」……[ソードアート・オンライン/B2横/ダブルスエード/3,000円]
総集編のカバー絵にするつもりだったシノンをさくっと仕上げてタペにしてみました。

[お願い]

  • 会計の際、小銭のご用意にご協力お願いしますorz
  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]
相変わらず体調不良&スランプ継続中というかより悪化というかな無様でして、SAO本総集編とかおダーさま4とか色々予定していたのですが全てポシャりましたorz
なんとかExtraだけ用意できたのと、以前から作ってみたいとは思いつつも「……なんかウチのガラじゃねーよなぁ」と避けてきたタペなんぞを用意しましたので御容赦下さいませm(_ _)m

それと「金曜日に銀行に両替行けばいいや」とか思ってたら山の日という祝日の存在忘れててお釣りの準備が心許ないので小銭のご用意にご協力お願いしますorz