COMIC1☆11オシナガキ

comic1☆11 頒布物詳細

[17/04/30]comic1☆11……あ55a「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「おねがい!ダージリンさま3」……[ガールズ&パンツァー/B5/20P/400円/成人向]
おねダー3冊目(=゚ω゚)ノ
これまで同様1,2との関連性は特にございません(^ ^ゞ

グッズ「SAOキリシノ角皿」……[SAO/182x122x18mm/磁器(粉引)/1,000円]
焼き魚用のー!角皿がー!欲しかったのでー!!
……という毎度のノリで生産しましたorz

[お願い]

  • 当日の状況により購入部数を制限させていただくことがございますがご了承下さい。
  • お求めの際は「どれを」「幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
  • 会計の際必ず「数量の確認」を行わせて頂いております。お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが御容赦下さいませ。その上で会計終了後には不足や交換などといったご要望には対応しかねますので御了承下さい。

[というわけで]
本当はもっと色々と進めたかったのですが、ちと2月サンクリ以後ずっと体調を崩してまして「それでもなにか作らねば……」とあがいた結果こんな感じになりました(´・ω・`)
当日も本人ぐったりしてると思いますが御容赦くださいませorz