おつかれさまでした

夏コミ&コミティアおつかれさまでした

遅くなりましたが夏コミ&コミティアに参加された皆様おつかれさまでした。
お陰様で新刊各種も全て完売ということで、毎度差し入れやお声がけありがとうございますm(_ _)m
新刊シノン本「case closed.」や閃の軌跡総集編「士官学院総集編」は書店委託頒布を開始しております。同時にダンボール箱「SAOぱっく」の単品頒布もはじまりましたのでよろしければサイドバーのリンクからどうぞ(=゚ω゚)ノ

次回イベント参加は久しぶりの大阪「Comictreasure28」となります。
毎度何かしら新刊を用意できればと思いますのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
あとついでにウチにある端数既刊を片っ端から持っていきます。ざっと列挙するとシノン本が「Mount」と「case closed.」に閃の軌跡「士官学院総集編」カバー付きが少々、諸般の事情(うっかり数を多く発注してしまい自宅保管していた)でそこそこ余ってる「おねがい!ダージリンさま」に先週ティアで再版した「弄花」「弄花2」といった辺りで(^ ^ゞ
まだお持ちで無いかたはどうぞなのですよ(=゚ω゚)ノ

んでもって毎度カッとなって作った差分です。
反省なんぞするものか(=゚ω゚)ノ [まーっくす!]