サンクリお疲れさまでした

遅くなりましたが先日のサンクリに参加された皆様お疲れさまでした。おかげさまで頒布物も完売ということでお越し頂いた皆様いつもありがとうございますm(_ _)m
新刊「Break off」につきましては2/29よりとらのあな様、メロンブックス様にて書店委託させていただいておりますのでどうぞよろしくお願いします。

今回しけー不在ということでスケブ等お受けすることもできず申し訳ございませんでした。実のところ同人サークル活動18年?程にして本人不在は恐らく初めての筈で私自身とても残念だったのですが……むしろこれだけ続けていればいつかは起こるであろう事態ですし、私不在でも頒布の方ちゃんとできていたようでスペースの面倒を見ていただいた方々とお越しいただいた皆様に感謝々々ということで。本当にありがとうございました。

次のサークル参加は受かっていれば5/1のCOMIC1☆10と5/5のCOMITIA116の2連戦となります。暫く間が開きますのでその間にきっちりと描いていければと思います(^ ^ゞ

とりあえずこんなところで(=゚ω゚)ノ