SAOぱっく

C89その2 久しぶりのダンボール箱です

だんぼーる冬コミ発行物2つ目の通常グッズ枠は2011年夏以来となります「ダンボール箱」です(=゚ω゚)ノ

ここ最近はお隣さん含め作っていませんでしたが、ウチに残してあった在庫が尽きちゃったので「新しく作ろっか?」となりまして。はい、でかいし邪魔ですよね。ごめんなさい。でも便利なんですよねこの箱orz
いわゆる「旧ゆうパック」と同じサイズのダンボール箱でB5寸同人誌を縦に挿して丁度ぴったりなサイズ。箱の内底にも段差が生じないように設計されてて便利なのですよ。
今回は側面4カ所全てにイラストぶっ込んで前回より派手目になりました(。∀゚)
どうしても嵩張るアイテムで申し訳ございませんが、ここは気合いでひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

2週間ほどで出来上がってくるそうなので届きましたら完成写真UPしますね(=゚ω゚)ノ