コミティアお疲れさまでした他

毎度「COMITIA114」参加された皆様おつかれさまでした。おかげさまで頒布物も完売ということでお越し頂いた皆様、毎度差し入れやお声がけ等いつもありがとうございますm(_ _)m
今回Extra36収録の「弄花」は美味しいトコで引きになってしまいましたが、引き続きCOMITIA合わせで描いていければと思ってますのでお待ちいただければ幸いです。とりあえず来年1/31に続きを…たぶん。きっと。うん。

次の即売会参加は冬コミとなります。三日目(木)東シ-74b「行脚堂」にて、新刊予定は夏コミ頒布の「トワ弄り」「Crack」の続きと毎冬恒例の卓上カレンダー等を予定しております(=゚ω゚)ノ
これからぼちぼちと新刊情報とか更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

それと先日アニメ「落第騎士の英雄譚」のTwitter応援イラストを描かせていただきました。よろしければ見たってくださいませ(=゚ω゚)ノ

そんなこんなで(=゚ω゚)ノ