とじられません

あれやこれや

「ワンドロ」ってのを「一発書き」だと思い込んだまま挑んで色を置くトコになって「1時間制限」なんだと気づいた昨晩の「#川上稔作品版深夜のお絵描き60分一本勝負」絵をこっちにも(=゚ω゚)ノ

んでもって幾つかご報告(=゚ω゚)ノ
電撃萌王8月号」内の「おとなの萌王」企画にイラストを描かせていただきました。本日6/30発売ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

夏コミカタログ(冊子版)」内の「コミケの4コマ」にて4コマ漫画を描かせていただきました。サークルチェックのついでにでも目を通していただければ幸いですm(_ _)m

先週のサンクリ新刊「エマ弄り」の書店委託を「とらのあな」様と「メロンブックス」様にお願いしてあります。再版が出来上がってくるのが今週末(7/5)を予定しており、そこから週明け辺りにかけて頒布開始となりますので今暫くお待ち下さいませ。

まだ入稿前なのですが夏コミで扇子作ります。前に作ったのが2004年で10年経ったし。その時のものが骨折れちゃったりで予備ラス1しか残ってなかったりするので新しいの作りたかったんですよね(^ ^ゞ
絵柄はこんな感じになりますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ 「"武蔵"さん

そんなこんなで(=゚ω゚)ノシ