フィー弄り

ComicTreasure23 頒布物詳細

[14/01/19]ComicTreasure23……ア-54b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「フィー弄り」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/24P/500円/成人向]
一応「ラウラ弄り」の続きとなります。とはいえ内容的には「ラウラとヤった」程度把握しておけば読めるような内容ですので(^ ^ゞ

というわけで冬コミから20日も経ってませんがラウラの続きなんぞ仕上げてみました。ラウラん時はお互い水着だったのでまだ分かって無かったんですがあの士官学院の制服がもう描くの大変すぎです(><)
「閃の軌跡」の弄りシリーズは今後も「一応単品でも読めるけど全部繋がってる」形になる予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

それとパンフレットのイラストを描かせていただきましたのでそちらも是非(=゚ω゚)ノ

[お願い]
・頒布物は新刊一種のみです。冬コミ既刊の頒布等はございません。
・スケブは2-3冊ほどお受けするつもりですが、受付は新刊の頒布が完売なり列の解消なりである程度落ち着いてから行いますのでご了承くださいませ。