ComicMarket85オシナガキ

ComicMarket85 頒布物詳細

[13/12/29-31]Comic Market 85……3日目(火)東A-06b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「あさま弄り2」……[境界線上のホライゾン/B5/28P/500円/成人向]
夏の本が浅間の誘い受けだったので今回は終始トーリ攻めで。
ゆったりべたべたとしたえっちを描いてみますた( ゚∀゚)o彡゜

新刊「ラウラ弄り」……[英雄伝説 閃の軌跡/B5/28P/500円/成人向]
水泳部。水着設定。屋内プール。リィンには入れない女子更衣室。ここまでお膳立てされたらヤるこたぁ一つしかないじゃないですかー!
というわけで更衣室みじゅぎえっちなんぞを(=゚ω゚)ノ

新刊「Extra22」……[境界線上のホライゾン/B5/16P/100円/成人向]
上記「あさま弄り2」のあふたー小咄。ちょろっとホライゾンに言及する部分があり「だったらホライゾンの場合を描いてみましょうか?」ってことで(^ ^ゞ
表紙絵うっかりしててホライゾンの手にベタスミ入れるの忘れてます乞御容赦orz

グッズ「無題」……[2014年版卓上カレンダー/B6横/13枚綴/500円]
毎冬恒例いつもの卓上カレンダーです。
基本的な仕様は例年通りですが、今回から「オリジナル」縛りを終えましたので2次絵が混ざるように。内訳は「オリジナル6枚・境ホラ2枚・閃の軌跡2枚・化物語1枚・かにしの1枚」となっております。あと紙の変更と台紙が少し頑丈になりましたヽ(´ー`)ノ

おまけ「クロス巻きメモ帳」……[境ホラ・閃の軌跡/40枚綴/無料頒布]
お買い上げの方にお一人様一つ限定でメモ帳をプレゼントなのですよ(=゚ω゚)ノ
絵柄はアデーレ(境ホラ)とフィー(閃の軌跡)の2種です。
一応現状ではどちらかお選び頂けるようにしたいと考えておりますが、混雑の状況などによりランダム方式になるかもしれませんのでその点御容赦下さいませ。

[お願い]
・お求めの際は「どれを幾つ」お求めかをしっかりお伝え頂けますようお願いします。
・「Extra22」はお一人様につき一部限定となりますのでよろしくお願いします。
・「Extra22」が100円となりますのでお求めの際は小銭のご用意にご協力くださいませ。

というわけで毎度の境ホラ、軌跡にカレンダーと「いつもの行脚堂」でお送りします。
……まぁウチいつもこんなんだしね(^ ^ゞ
秋頃からの修正に関するあれやこれやの影響でウチの本も修正が色々と大変なことになっておりますがみんな社会が悪いので御容赦下さいませ。
あ。ウチはいつも通りの味付け海苔でお送りいたしますので(=゚ω゚)ノ

そんなこんなですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m