アデーレさん食べるの早いっすねー

冬コミその1 毎度のアレ

恒例の卓上カレンダーを今回も発行します(=゚ω゚)ノ
流石に10年も同じようなのを作り続けて多少マンネリ感もありましたので、今回からちょいと「オリジナル縛り」を外して境ホラ絵とか軌跡絵とかも混ぜ込んだ「よろず」カレンダーとなります。割合は6:6で丁度折半ですね(^ ^ゞ
カレンダーの形状や「イラスト鑑賞重視」と「実用重視」での両面印刷といった辺りの仕様は例年通りですのでお楽しみに!

つーわけで11月からベルさんとアデーレです。らあめん!
Twitterで途中経過画像をUpした際についカッとなって作った差分絵もついでに(=゚ω゚)ノ 「マシマシ」