即売会連戦おつかれさまでした

先月のサンクリから隔週コミティア隔週LastStage翌週近親同好会5と立て続けの即売会でしたが参加された皆様お疲れさまでした。うん。もうこんな立て続けとかやらないからorz
流石に自分もちと疲れが出た感じですが、折り本ばかりとはいえ個々に新刊も出せましたし即売会も楽しませていただきました。やっぱイベントはいいですね…どれだけ疲れていようがまた次に向けて頑張ろうという元気が湧いてきますし。いい空気吸わせていただきました(笑

とはいえ流石に連戦もこれで一段落。次は冬コミ、三日目(火)東A-06b「行脚堂」で参加いたします。頒布情報等はこちらやコミケwebカタログにて追々公開していきますのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ
…ひとまず毎冬恒例のカレンダーの〆切が迫ってきてますのでそこからですかね(^ ^ゞ

ともあれそんなこんなで。
さあ暫くはカラー原稿ばかりだorz