サンクリお疲れさまでしたと来月上旬にかけてのあれやこれや

まずは遅くなりましたが先日のサンクリ参加された皆様お疲れさまでした。
新刊既刊ともに完売ということで来てくださった方、頒布物を手にとって頂いた方、差し入れ等々、いつも本当にありがとうございます。
新刊「貧従士弄り3」も含め「貧従士弄り」シリーズに関しましては11/10に開催されます「第5回近しき親交のための同人誌好事会」にて少数ですが再版を予定しておりますので、1,2,3のうちいずれか欠落してる方やまだ未入手で纏めてお求めの方は11/10に大田区PiOへ(=゚ω゚)ノ

んでちくとサンクリ明けで風邪ったのか数日体調を崩しちゃって気がつけば一週間経ってたりしまして。まだティア用の原稿何も手をつけてないのですよぎゃー
……ま。これからなんとかしますので(^ ^ゞ

というわけでこれから11月頭までの即売会ラッシュに関して。
まず来週10/20は「COMITIA106」です。たぶんいつもの小咄かと(^ ^ゞ
次に11/3の「LastStage3」には毎度の理奈ちゃん本を予定しております(=゚ω゚)ノ
んでさらに翌週11/10には「第5回近しき親交のための同人誌好事会」です。そこで「貧従士4」と言いたいところなのですが流石に時間がぎゃふんなので多分別口でちょろっと小咄なんぞを。あと上にも書きましたが過去の貧従士弄り1,2,3を纏めて再版しますので(=゚ω゚)ノ
ちと連続し過ぎててアレですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

「閃の軌跡」は5章終わったとこまでやったよ(=゚ω゚)ノ
でも一旦封印(´・ω・`)

そんなこんなで。