あれやこれや

あるぇ?こみトレ終わってからもう20日以上経ってますよ?え?
つーわけで幾つかお知らせとか近況とか(=゚ω゚)ノ

[零碧総集編委託頒布ちう]
おかげさまで既に残り少なくなってきてるようで皆様ありがとうございます。
今月末頃には追加の3版目が書店さんに補充される予定ですので(=゚ω゚)ノ
閃の軌跡は…とりあえずPS3版を予約してありますが買っても零や碧の時みたいに速攻プレイして云々は無理そうです。というか年内にやってる暇あるの?レベルで。ぎゃふん。

[サンクリ61]
A1ホールのA09a「行脚堂」でっす。
新刊は「貧従士弄り3」表紙はPixivに上げてありますので(=゚ω゚)ノ「貧従士3」
あとは貧従士2を持ち込む予定です。原稿は…これからがんばります(^ ^ゞ

[いんたぶー]
ちょいと「奇跡の狭間」様にてインタビューなんぞが掲載されております。
描き下ろしのイラストとかも掲載されてますので是非(=゚ω゚)ノ「しけー - 奇跡の狭間」

[あれこれ]
DARK SOULS2のコレクターズエディションをAmazon予約し損ねる(´・ω・`)
お布団を新しくする。ふかふか(*´Д`)
ヘロヘロな体力筋力持久力を復活させるためにちまちま運動とか。腹筋痛い(T_T)
おえかきタブとしてSurfaceProを買おうか悩みちう。噂のSurface2のスペック見てからかな?
毎冬恒例の卓上カレンダーはラフ書き溜めちう。今回から少し自分に荷した縛りを緩くしようかとハテサテ。

[そんなこんなで]
相変わらず同人ばっかですがよろしくなのですよ(=゚ω゚)ノ
イラスト仕事とかもしなきゃね…ぼちぼち募集中orz