あれやこれや

[第四回近しき親交のための同人誌好事会お疲れさまでした]
参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。それと持ち込み量少なめでソッコ無くなっちゃって申し訳ございませんでした。初参加でどの程度の規模か全然読めてなかったようで無様晒しちゃいましたねorz
「女教師弄り」は6/23のサンクリ60でも頒布いたしますのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

[あんけーと]

ちょいとその場のノリでアンケなぞを取ってみましたところ結果が上記Tweetのようになりまして。序盤はアサマチの独走だったんですが終盤一気にヨッシーが追い越して行きましたね。そしてトマスぇ(´・ω・`)

[歯が割れる]
ちと5月末頃に以前虫歯が進行して神経抜き+詰め物してた歯が噛んだ瞬間バキッと斜めに割れまして、割れたトコ引っ剥がして詰め物も一度剥がして上からがっつりとクラウン被せる事に。歯医者さん曰く「かなり土台が削れちゃったから長くは保たないかもね」とかでしょんぼり。あとサンクリの前々日に親不知の抜歯も確定。ぎゃふん

[液タブ壊れる]
昨日WindowsUpdateかけて再起動したら液タブ(Cintiq24HD)が一瞬だけ表示されるもその後ブラックアウトして全く表示されなくなりまして、WUのとばっちりかとも思いましたが液タブ自体の故障のようでした。幸い我が家には予備機としてのCintiq12WXがあったので一端そっちに切り替えましたが購入から1年と4ヶ月で故障とかでしょんぼりさん。つーか24HDの大画面に慣れてたから12WXが狭いせまい(T_T)
サンクリの原稿進行に思いっきり影響出そうですorz

[夏コミ]
受かってました。二日目(日)東シ-15b「行脚堂」でっす(=゚ω゚)ノ
今のトコの半確定事項として零の軌跡&碧の軌跡の総集編作るつもりです。ティオ、エリィ、ノエルが各3冊にリーシャ2冊+Extra枠が2冊で随分溜め込んじゃいましたしね…丁度9月には閃の軌跡も出ますしその前に一纏めするつもりです(^ ^ゞ
新刊情報とかはまた追々。その前にサンクリ…

[そんなこんなで]
ぼちぼちがんばりまーす(=゚ω゚)ノ