三連荘おつかれさまでした

三連荘おつかれさまでした

約1ヶ月の間に立て続けに3つの即売会参加でしたが無事突破ということで皆様おつかれさまでした。各イベントで頒布した新刊も全て完売ということで楽しんでいただければ幸いです(^ ^ゞ
差し入れやお声がけもありがとうございました。Twitterでちまちま呟いてたヤマザキ春のパン祭りのポイントを頂けたりして嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

発行物に関してあれこれ。
境ホラ続きは既定路線でごりごり愉しんで弄らせていただきまして。まだまだ続きますので愉しんでいただければと。
そしてExtra枠で殿ちんとかエリィとか久々に描いてみたり。弄りでの展開が一段落しててもこうやって勢いで描いてみるのも楽しいですね。これで何となくExtra枠の使い方作り方が見えてきたので今後もあれこれと(=゚ω゚)ノ
最後にExtra16は毎度の小咄ですので空気を楽しんでいただければ幸いです。
ちなみに9pの3コマ目の「うわあああ」は「あああああ」でしたね申し訳ございません。ネームにはちゃんと「うわ」とかつけてなかったのに……罰としてロードランで死にまくってきます。ぎゃー

次のイベント参加は6/2の「第4回近しき親交のための同人誌好事会」です。予定ではジャージ教師なのですがそこで描くつもりだったネタを正純で使っちゃったのでハテサテ?と。
そんなこんなで(=゚ω゚)ノ