──以上。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
そしてComicMarket83参加された皆様お疲れさまでした。

頒布物は全て完売ということでありがとうございました。
そして毎度お声がけや差し入れもたくさんいただきありがとうございました。

新刊に関しましてはまず「立花嫁弄り」は少数ですが再版してサンクリ辺りに持っていこうかと考えております。「あかねちゃん弄り」は…どしましょ?委託してみよかしら?ハテサテ。「Extra12」はあくまでExtraなんで(^ ^ゞ

それと今回頒布ペースが遅くて申し訳ございませんでした。5種ってだけなら過去にも何度かぶん回してるんですが200円ってのがあると全然違いましたね…この辺完全に見込み違いでした。とはいえ無料頒布には辛いし、新刊セットにしちゃうのもどうかって感じでしたので正直「3冊目を作っちゃった時点でどうしようもなかった」ですね。この辺は次回からの課題ということで(^ ^ゞ

ま。そんなこんなで本年もあれこれ頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
イベント参加は来月2/11のサンクリからです。カットは武蔵さんなのですがハテサテ?

[01/04追記]
「あかねちゃん弄り」委託の予約受付始まりました。
サイドバーのトコからどうぞ(=゚ω゚)ノ