遅くなりましたが

C82参加された皆様お疲れさまでした。
途中雨に降られたりもしましたが頒布物もすべて完売ということで。来てくださった方、頒布物を手にとって頂いた方、差し入れ等々、いつも本当にありがとうございます。
…つか正直あの雨に吹き込まれてた間の記憶ぶっ飛んでるんですよね(^ ^ゞ

それで新刊ですがちょいと試験的に「メアリ弄り」の方を書店委託お願いしてあります。恐らく今週末から週明け頃には店頭・通販に並ぶかと思いますので興味のある方は是非(=゚ω゚)ノ [通販ページ]
まだ注文不可になってますけどね(^ ^ゞ

んでもって次は9/2のCOMITIA101です。
また毎度の単発短編になるかと思いますがぼちぼちと(=゚ω゚)ノ

……とかゆるく考えてたんですが先週腰痛めてそれがなかなか回復せずぎぎぎぎぎ。
他にもちょいとPCを新調してようやっと自分もWin7(64bit)にーとか喜んでたら組み立ての段階であれこれ問題にぶつかってカタがつくまでに3日以上潰したりとか。ここまで更新遅れたのもその辺のとばっちりで。ぐすん。

ま。そんなこんなで(^ ^ゞ