7月ですよー

ロックグラス再びまずは先週のサンクリお疲れさまでした。
新刊「リーシャ弄り2」も無事完売ということでありがとうございました。夏コミにも少し持っていくつもりですのでよろしくですー

んで次は夏コミでして、本の前に先にグッズの〆切がーってことで一昨年作ったロックグラスを再びなのですよ。
何故か前作ったやつがウチに1個しか残ってなくてしかもそれ自分で使ってるんで「新しいの作って前のは保存しなきゃ」といういつも通り自分の都合最優先ですが御容赦下さいませ(^ ^ゞ
新刊情報とかもまた追々上げていきますので(=゚ω゚)ノ
[ Tour de France 2012 ]
昨日から開幕しまして初日カンチェラーラ先生の個人TT優勝ばんじゃい!みたいな。
マキュアン会長が5月のツアー・オブ・カリフォルニアを終えて引退しちゃったり、コンタドールや弟シュレクといったエースどころが不在だったりで面子的に少し寂しいのですが、それでもいざ始まるともう楽しみで仕方無く(^ ^ゞ
エヴァンスとカンチェと新城幸也選手の活躍に期待なのですよ(=゚ω゚)ノ