リーシャ弄り

COMIC1☆6 頒布物詳細

[12/04/30]COMIC1☆6あ-40b「行脚堂」
頒布予定物は以下の通りです。

新刊「リーシャ弄り」……[碧の軌跡/B5/28P/成人向]
絆を殆ど稼げなくて碧4章アタマのクロスベル襲撃のあとにリーシャが
シャーリィ追って赤い星座に単独特攻したら逆にやられちゃったよ?というお話(^ ^ゞ

・既刊「ノエル弄り2」……[碧の軌跡/B5/20P/成人向]
1月サンクリの。少しだけですが(^ ^ゞ
サークルカットは国防軍制服ノエルだったりしたのですが「国防軍の制服デザインがわかんない…4月にキャラクターアートブック出るみたいだから国防軍制服なお話は後回しにするかな」ってことで今回はリーシャにひどいめにあっていただきました(^ ^ゞ

「……んでアートブックに国防軍制服あったの?」
「辛うじて腰の辺りまで(´・ω・`)」