(`・ω・´)

[今週は碧の軌跡発売]
つーわけで、なんとか「零の軌跡」3周目を終えて実績全部埋めましたよ?
っても引き継ぎ用としては1周目を終えた際に「コンビクラフトの引き継ぎ」を開放し損ねちゃったせいで2周目以降に「ΩストライクII」を引き継ぎ損ねちゃってるんですけどね。絆値の引き継ぎがシステムデータじゃなくてクリアデータからだったらティオだけ初期値か…だとしたら凹むわぁorz
っても1周目は過去の絆とかお構い無しにノエル曹長といちゃいちゃするつもりですけどね(`・ω・´)

[じてんしゃ]
以前からちとフレームその他の地味さと比較してホイールの派手さがアンバランスだなーと気になってたので、タイヤを交換するついでに思い切ってホイールに貼られてたロゴシールの類を全部引っ剥がしてみました(=゚ω゚)ノ [その結果]
……うん。実に地味になりましたな(笑
この写真からさらにバーテープをブラウンに換えたので見事に地味ロードですよ?
66アルテにビンディングペダルだけど(^ ^ゞ

[とっぷ絵]
9月中は恒例の卓上カレンダーの作業を進めてたので既に出来上がってる10月絵を一足先に。
いつものサンタ娘さんとかも既にできてるんですがそっちは年末のお楽しみってことで(=゚ω゚)ノ