ドヤぁ

C80おつかれさまでした。

遅くなりましたがあの暑い中参加された皆様おつかれさまでした。
来てくださった方、頒布物を手にとって頂いた方、差し入れ等々、いつも本当にありがとうございます。皆様からいただいた元気を糧にまた頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

頒布物の方は新刊既刊含め全て完売ということで。
お隣さんの代わりってことで段ボールなんぞ作ってみて実際どうなるか当日までかなり心配で夢にまで見たりしてたのですがなんとかなって良かったですハイ(^ ^ゞ
たぶんもうやりませんから!
来年夏はまたいつも通りですよきっと!
んでひとまず「零の軌跡」本はこれで〆。次は恐らく「碧の軌跡」やってからになるでしょうしね……でもその時二人に出番はあるのか?できればまた去年みたいに碧発売直後にソッコーでクリアして10月の即売会にしれっと新刊持っていきたいトコですがハテサテ(^ ^ゞ

ま。そんなこんなでー(=゚ω゚)ノ