これで少し一段落(^ ^ゞ

つーわけでLastStage2お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
開幕早々列形成とか上手くできて無かったり早々に完売してしまったりでゴメンナサイです。ここ何年も売り子ばかりで混対関係やってなかったら見事にスキルロストしてました。ガクリ。
ともあれ3年前LastStageん時に描けなかった理奈えちを短編とはいえ描けたので嬉しかったのですよ。
どうやらそのうち「~3」もやるらしいですしその時は…ハテサテ(^ ^ゞ

あとウチのオンリー参加、都産イベント参加が前回のLastStage以来実に3年振りでして。久々のオンリー、久々の都産と楽しませていただきました。何より生で「POWDER SNOW」を聴く機会が訪れるとは思ってもみませんでしたのでホント嬉しかったのですよ。楽しいイベントをありがとうございました(ペコリ

んで次のイベント参加は少し間が空いて5/1の「comic1☆5」を予定しております。
たぶん確定で「エリィ弄り」の続きと、他にも何か作りたいですねー。

[あと改装工事のご連絡]
ちょいと現状のデータを維持したままサイトの方を改装しようと思ってアレコレ試してたんですが、どーにもMySQLのバージョンが古くてMovabletypeを最新にできなかったり、ならばとデータを待避後アップデートしてから読み直させようとしたらエラー吐いて読めなかったりでどうしようも無くなりましてorz
つーわけでもうデータをそのままに改装工事するのを諦めまして、近いウチにサイトを簡易縮小版にした上で裏で改装工事を行います。御容赦下さいませm(_ _)m