次は来週orz

つーわけでサンクリおつかれさまでした(=゚ω゚)ノ
おかげさまで新刊「エリィ弄り」無事完売ってことでありがとうございました。中身が色々と伏線張るだけ張って放り投げてる状態で申し訳ございませんが、すぐ近いウチに続き出しますんで暫くお待ち下さいませorz
あと今回「あーポスターの類作るの忘れてたや。まぁ大丈夫だろ」ってそのまま参加したらかなりウチ見つけ難かったようでゴメンナサイでした。視覚効果を蔑ろにしちゃいけませんな(^ ^ゞ

そんなこんなで次回も頑張りますので(=゚ω゚)ノ
ってその次回は来週2/13の「LastStage2」なんですけどね(^ ^ゞ
これからダッシュで理奈本仕上げるんでまた木曜か金曜辺りに告知しますねー

ギャフソ